記事一覧

黒船がやってくる

楽天とバンガードが提携?的な

楽天VTや楽天VTIに続き、楽天VYMや楽天VOOとかもそのうち出ちゃうんでしょうか?
三井住友TAM-SMT 米国株配当貴族インデックス・オープンの存在価値がなくなる日は近い。
あ、生活必需品セクターETFとかはいらないです。
あんまりありすぎても資金が分散しすぎちゃうですしお寿司。

JPモルガンやゴールドマン・サックスと 仲良くやってる場合じゃねえぞ→sbi


何はともあれ、10/20から「楽天・全世界株式インデックス」「楽天・全米株式インデックス」 共に新規取り扱い予定としてサイト上に表示されるようになったのでとりあえず、10月は全米株の方でも為替次第でおためし買いしてみますかね。っと。
@キャンペーンやってるので、SBIインド・スリランカ・バランス・ファンド(年4回決算型)も最小価格で参加予定です。


とりあえず、10月は積み立てキャンペーンはないので積み立て設定を1度解除しておきますかね(セコイ
国内債券が足を引っ張るslim8バランスに価値はあるのだろうか?という疑念にさい悩まされておりますが、まあ元気です。アレ正直大したヘッジにならなくね?という状況。


@積立NISAの申し込みしておきました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク