記事一覧

日産が不適切な



不適切な検査?

○○「よーし、お父さん不適切な検査をしちゃうぞー」
××「キャー」

be「ギャー、やめてくれ」

○○「やっちゃえ、ニッサン」
やっちゃだめだよ。

OH


どの程度不適切なんでしょうか。
ま、値動き次第の判断ですかね。権利落ちしたばっかりっていうのが。。。
とりあえずリスクは回避しておけが、最近の風潮。
信用2枚ぶんか。。。いっそ、ウリ入れてしまいますかね(両建てってやつだ

ほかの自動車やev関係まで波及しないことを願いますが、こいつは困りましたね。


確認後、あ、これ別に偽装とか国家資格云々とかじゃなくて社内認定程度の話ですか、認定者手当てを出さないコスト削減の弊害とかいうオチ?でもそれでもマイナス要因ですけど

今後の調べで、ガチでヤバイ案件が出てこなければへーきへーき。
ま、自動車産業が斜陽なのでもともとーみたいなスタンスの方もいっぱいいますけど。
ただ、市場は敏感なので一時的な動きは絶対ありますよねー、まあ。3月には落ち着いてそうなので現物ホルダーは気にしなくてもいいと思うというか、ニッサンは財布。
今の段階なら工場長レベルで終わりよね、全部の工場?ウソン組織ぐるみはあかんで。ま、続報次第ということで。

減配はない。と踏んでるので下がるようならNISAでうけいれちゃうぞ?


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク