記事一覧

アートグリーンと丸和運輸

ちょっと確認してきました。

アートグリーンは選挙関連銘柄で高騰。スライムの優待族としては迷惑な話ですわ。
材料で噴くやつってなんだかんだで、全モしないんですよね。博展とかそう、下値を切り上げていく?になる気がします。ジリ下げするけど、また高騰して結局買いたい値段まではおっこってこないやつ。グヌヌ。

丸和はヤマトがアマゾンと仲直り発言で下落。
これ長期では気にしなくていいけど短期だと資金抜ける流れですね。権利日@なのも悪い。あー、でもアマゾン用に資本投資しちゃってなんでしたっけ?トラックとかドライバーとか。。。でもでも、勢力拡大的には成長してるともとれますが、それが利益に反映されるのは・・・うーん。今は止めておいたほうがいいかもですね。落ち着いてから現物で握るがキチかもだわー。


今流行の銘柄とかは美味しい思いは一瞬、で絶対痛い目にしか合わない気がするので、ボクはたんたんと微益を積み重ねますわ。
堀田で味わいました。(これは再度インして失敗したパターンンですけど)
参加遅いとそれだけで危険だから、すぐ逃げないと高い勉強代払うだけになるのよね。
初動で乗ってればそのまま増やしたり減らしたりしないで落ち着くまでだまって握っていればおk。多分


絶対、ユナイテッドとか再インしないから!
メルカリ?貧困ビジネスなんてしらねーお。



どこかのドリコムマンとは違って1つの銘柄には固執しません。
何からドウ抜いても金は金。利益は利益です。
明日さっそくダブルインバースでマジの1エン抜きでもしますかね、課税されないよね?



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク