記事一覧

9月権利日 リスクオフ 光の速さでダッシュ

ドコモの信用投げましたよっと。

権利日抜けて上昇するパターンも考えましたが、もう十分に他でリスクとってるので逃げられるなら逃げておこう。
という後ろ向き120%の逃亡です。
保有が長かったわりにリターンがほぼない。のは前のsubaruと一緒ですが、まあ、仕方ないね。
500買い+ナンピン200追加で700だったので、追加分も同数にしておけばそれなりに抜けたんでしょうが、いやあ、8月がきつくてね。心身的にあれ以上の追加は無理だったからー。北の黒電話が悪い
言い訳乙。
諸経費のほうが大きいので+1k程度でしょうか sbiの利益に貢献したぜ!

0926.jpg
持ち越してれば配当調整金で3マン~3.5マンとか。。。いや、いいよね。
アクティブプランなので、手数料翌日計算の関係でマイナスになってるのかな?損切りにはなっていないはず。

終値より安い売値だって?
まあ、世の中そんなもんよ


ドコモの代わりに現物の みずほ と 信用 BEENOS を持ち越し。


で、あれかな?政治的な関係で
幼児教育を買えばいいのかしら?ライクキッズとか幼児研究会とか
もう遅い?チクショウメ



重要)信用建玉返済期限のお知らせ
がsbiからきてててスゲーびびりましたが。
27日水に平和不動産返してね。だったので、今日の仕事から帰ったら権利日抜けるので現渡しておきます。


ダイドーに売りの配当の出金がありました。
税金還ってくるの来年1月とか聞き及んでおりますが、本当に帰ってくるんだよね?
(超不安


前日比はマイナス

マルコ現物2枚買@391

カイカ現物2枚売@75
日本ギア現物1枚売@508

エニグモ信用返済売@1111
ドコモ信用7枚返済売@2597.5

さて、これでシュッピンかチャームケアに資金を回す準備ができましたね。
おい、マジカ


9月優待
日本ギア、ディア・ライフ、さくらインターネット、フルテック、オリックス、マルコ(4枚)、VOYAGE、ヤマダ電機、平和不動産(クロス)、オープンハウス(クロス)
各1単元(マルコ除く

どろあわわが6k分に増えたよ、やったね(白目

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク