記事一覧

ZOO ONLINEのイミフ記事

なんか日銀がETF買うせいで暴落しないから、
「俺たちが売りたいクソ金融商品をカモども買わないぜ!カモが警戒してんだよクソが!売っちまえばこっちのもんなんだよ」
的な銀行員のお話がのってましたが。

押したところで買ってんだから堅実な運用なんじゃね?資金は豊富だし20年30年100年国家が続くまで積み立てやればインデックスファンドは無敵的な。まあ、日銀が利益だす必要性があるかどうかは別にして。

「血税溶かしましたー。ギャボー・(>Д<)・゚ でも、報酬は沢山もらいます +・`ω・´)シ 遺憾のイー」 とかよりマシよね。

溶かした(まだ実現損益ではない)ボクのお金返して!

そもそも銀行屋さんは証券屋さんじゃなくて金貸し屋さんじゃまいか。というか。
預金の金利あげて集めた金で超高利回りの運用してくださいよとか思う。そっから出た利益を報酬にだな。まあ、それ違う銀行業ですけど。オハマに住んでる神様ですら年20%なんだから、まあ、アレなんですよね。
毎日のようにボクが口座持ってる地銀の株は安値更新してるわなとか思っております。
(別に保有したいとは思わない。だったらメガバンか400きったセブン銀行追加したほうがいいですけど、まだセブンは早いかな?
単純に金がないだけなんですけどね。

結局、どんな相場でも利益出せる人が正義なんですよねー、残念ってハナシ。(ボク?


早く助けて! 具体的にはドコモをだね
現引きできる余力がないんだよねー。

ゆったりとした余裕のある長期投資の旅に出かけさせて下さい。
ま、自分が悪いんですけどねー。まーなんとかなるべ。


ほんまもんの~ショックはS安続いて投売りすら出来ないから。とかそんなに今週は追証は発生してないから~とか。
どっかで聞きましたが どうなんかね。夏の終わりの蟹とブロッコリーで絶叫がそこらかしらから
( こっそり みずほ に 年初来安値更新値 で指値注文だしながら


IPOは無事2つとも落選です。
富士ピーエスの分売りはとりあえず参加(1枚だけ。さて当たるかな?


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク