記事一覧

富士ピー・エス は買えませんでした。

優待の新設と分売りを発表した 富士ピー・エス
5マン以内配当ソコソコと東2で東1狙ってるよー。的な感じで1枚だけ取にいきましたが

うーん、S高 買えないねー。
ここ最近の流れなんですけどねー。今日買えた人は明日には成で売れば利益でちゃうこの流れ。
明日はローソク↑につきでるんだろ?そうなんだろ?
そこまで利回りいいわけでもないので、多分明日はスルー。分売りがsbiにきてそれで確保できたら嬉しいなー。
ということで。うん、資金に余裕がないんですね。

うん、グッドコムが悪いね。(今日はソコソコ値↑てましたけど。



ドコモ、シュッピン↓。どこもはスルー。
シュッピン信用100買い@2040
建玉操作とかよくわかんないよねー。
結構みなさんまとめて全決済してるイメージ。あるいは、少しずつ切り出して売ってるような気がします。



sbiのアクティブプランの金額変更に伴い、プランを変更。(イマサラ?
結局どっちがいいんだか良くわからないんですが。
10マン以内のクロス手数料かからなくなったよ!(その日それだけの取引なら
に、つられてでしょうか。
@9月には日本ギアとさくら1枚づつ減らすので手数料削減のためですね(セコイ

本当は売り買い手数料は無駄なコスト的理論の元に、取引回数を減らすべきなんでしょうが
ま、とりあえず色々やってみっかとお試しに変更手続きだけしました。


前日比はマイナス
ドコモ。。。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク