記事一覧

ウリ

よーし、おじさん持ち株を空売りしちゃうぞー(ヤメレ


戦々恐々。
やー、どうしたもんかなー。とか思いながら
ヘッジとしての売りはありなんじゃないかというお話。
それするにも一旦ポジ減らす必要性アリなんですけどねー。


月曜からブラックまんでー?月曜には落ち着いてる?水曜くらいまでは様子見?ショートショート?ヒャッハー買い場がキタゼ?
まあ、色々あるんでしょうが、どうしたものか思案中。
とりあえずカイもウリもせずに無理やり一時的な資金投入だけして、風をしのぎますかねー。
一旦これを機会に損失かかえてる糞株とお別れしておくのが優秀な投資家とか投機家の方々なんでしょうか?
でも、とりあえず株を売って現金を作るぜ!というノータリンな考えだと頭に浮かぶ筆頭は利益のってる ライザップ になっちゃうんですよねー。優待おいておいて配当的な思考も含めての選択なんですけど。
そしてドコモを少し現引するという。。。んー、どうしたもんかね。

まあ、地獄の信用無限ナンピンだけはやらねー。
ウリが溜まってる銘柄で逆日歩狩とか踏み上げ狙おうぜ?ソンナコウドナコト無理ダヨ・・・・。
切り捨てるならギャンブル株ですね。ソシテ資金に余裕があるなら年初来安値と相談して再度、ギャンブル株だ。
そうだ、ゲーセクを買おう!おい、やめろ



下げはあるけど いつか は戻るよ!
おう その 「いつか」 が重要なんやで?いつなんだろーねー。

余裕を持つということの大切さ、暖かいうちに冬の仕度をするとか、まー先なんて見えないぜ。


ま、今年の4月水準は覚悟でいいのかな?それ以上でもまー平気。
やらかすなら、早いうちがいい。復帰ができるから。
信用全力で退場繰り返してる方すらおっしゃってることなので、信用性は高い?どうだろ?


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク