記事一覧

りぐいせんにんりき?

優良株握って気絶しておけばいい→○
気絶してる間の波にやられて追証がくる→○


信用取引はアカンというお話になりますねー。あはは。
俺握力弱くてずっとホールドは無理ということで。
明日決行。
資金に余裕があれば(まーたこの人金がないせいにしてるよ)、そのままでいい。
というか信用分も全部現物でもっておきたい。でもでも、今は確実な成果をひろうぜ。(@で後悔するパターン)
ポジへらして相場から退場しないで機会を伺っていればいればいいって、えらいひと も えろいひと もいってました。
多分米国のひとたちです。パンさん?
生涯保有する銘柄とかバフェットさんじゃあるまいし、あるわけではないですしおすし。


ラサ商事売却時みたいに、含み益と配当と権利日までの期間と優待と相談して売却銘柄選択。
決算暴落回避よー。
また、うっひぃーお買い得と思ったら、買いなおせばいい。(バリュー投資?タブンチガウ

押したら買い、吹いたら売り
(正直押してるんだかナイアガラ前兆なんだか、吹いてるのだか初動にすぎないのかわかんねーけどな
やたら高値更新してる銘柄ありますけど、なんなんでしょうね。

なんかグリーがJPX400入りらしいですが、大丈夫なのかこれ?



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク