記事一覧

前日比マイナスは勿論なんだけど

一般信用は6ヶ月あるし。
入金投資法(追証気味に入金じゃなくて、毎月入金する方)かつ節約気味に投資資金を追加していくからいっかー。
的にとりあえず色々握りっぱ。タスケテタスケテ。
本当、いい加減よね


前場でレントラックス200、積水ハウス100、日産300 信用買。
レントラックスは決算直前で売り抜けるつもりが戻りが思ったより早かったので返済売。
積水日産は決算前には投げる予定。
何故俺は日産300にしたんだろ、他増やしてればよかったのに。。。(たら れば はしゃーねー



エイチワン信用分は売。早売りで利益殆どないけどないけど。。。2ヶ月位信用で持ってたから諸経費高いなこれ。
(今期は前期に比べて円安気味だったから決算悪くない期待があるのかしらね?じり上げしてるわ。。つーか上がりすぎっしょ。
午後まで待ってりゃ良かった畜生。(バーカバーカ
ま、現物1枚所有なのでおk。(ボクのエイチワン返して
と思いきや、やっぱ減益発表で下げ。。。フヒヒ14:00発表で一気に落ちましたね。
でも前日比は+なんだよな。1200位までイッキかと思ったんですけど。
決算って怖い。
味の素なんて増益なのに似たような動きするんだぜ?決算ぱないわ



午後、アイアールジャパンの減益で下げてたので1枚拾い。
別にそんな悪くない内容だから、ただ今はあんまり増やしたくないのでプラス2%弱で返済売
ついでに伊藤園優先返済売(2100を深く切ったらまた買い付ける予定)。


リソー教育とか三機サービスとかそれなりに業績信頼できるとこ↓ってたけど指値刺さらず。
買えなきゃそれはそれでおk。の精神でやらないと含み損だけ抱えるハメになる。
と決めた。
「ちょっと、高いかな?まあいいや」はもっと資金に余裕ができてからでいいよー
日本取引所が2000きってたけど、クオカ欲しい勢はすでに持ってるだろうから。。でも9月には。。ここは我慢で。
確認したら三機サービスは指値ひっかかってたわー、まあ。いけるべ。
8月暑いのまだこれからだし、ちょうどいい押し目でしょでしょ?(必死


大研医器の決算それなりさほど株価動かず。


丸和今日決算だってのに↑て4000のせてましたが、どーなるのかな?アマゾン関係カラムのは来期になるのかな?
信用余力に余裕あればまた少し触りたいですけどー、まあ今週様子見してからですかね。



赤字折込済みで久美子さんにお小遣いあげてる気分のおっさんが多いのかどーか知らないですけど、大塚家具は予想より下落しませ

んでした(でも含み損へ転落よ
減配さえなければ、「いいよ久美子ちゃん」なんでしょうか。
でも、ボクは1度権利日前には手放すすもりだけどな。(予想配当と売却益とで相談して





今日日経に組み込まれるエプソンがよう上がってましたが、topix組み入れよりも日経組み入れのほうが狙いやすいんでしょうか?
高騰してなきゃ先に買っておけばいいのかな?まあ、次回の機会にはやってみます。



エニッシュが社長が株売り抜けで↓、エムアップが秋元的な事前登録で↑。
グリードリコム日本一はどこまで落ちるのか。。。

結局のところ
いや、ほんとゲーセクはクソだな(涙目
ってことでしょうか。

0731.jpg


@で月末パフォだします。
そういや外貨MMFの分配金きてたけど多分日本円で50円くらいだし貸し株と配当と合わせてそのうちまとめます。


15:00決算
パナホーム赤字拡大?あれー?住宅不動産今調子良くなかったかな?積水どうしようか・・・・


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク