記事一覧

コレあかんわ

ダイドーを現渡。これ結局かかったコストは現渡の諸経費+?になるのかな?
@でダイドーの購入手数料とか足せばでるんかいな?ようわからん。が、@@のために確認しとかなくてわいけません。



富士電機工業をNISAで1株単元未満買い。3年後におかわりをくれてやるぜ!
とか思ったんですが、これNISAでも売り買い手数料発生するんやーん。(バーカ バーカ
やっぱ特定で買っておいて単元で買う時NISAですかね。まー、しゃーない。今は種をまくときだ。
(単元未満用に別の証券口座用意したほうがいいんでしょうか?@で調べますか)




他、前場で相場下げてました。不貞寝(お昼ね)しました。グリーリバってたのでナンピンしなかったのは失敗だったと発狂しました。損失を減らせた?いやー、下手に売り買いしても危ないよねー。
増資で↓の日本コンセプトを少し考えましたが指値ささなかったのでスルー。んー、色々困りますね。
グッドコム信用で1枚追加@1506
今日の高値1546位だったからー。グットコムは少し取得単価とかいじっていく。
ダイドーでキャッシュ用意できたから、現引きどうしようかねー。
まあ、ゴッドコムとサイバーステップが悪いよね。


シュッピンと日本管理が拾う前に↑ちゃいましたねー。ま、仕方ない。
enshiは華麗にスルー。記者会見でどっちに爆発しても見送る所存(どうせ、また手を出す
アダストリアと出光が美味しそうな餌に見える俺はきっと第二レベルのカモなので、そこはこらえましょう。


トータルでは前日比マイナス。
(明日は、少しデイに手を出す)
アストマックスの決算でこいつにサヨナラしたいけど。今のうちにナンピンで買い足す勇気がボクにはないです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

be

Author:be
資産?運用を始めましたので、運用内容結果を自分で把握するために記事を上げていきます。インデックス運用+高配当優待株メイン。のはずなんだけど…

資産推移

2017年次 +32.27% 2018年次 -28.810% トータル -8.972%

エリア

スポンサーリンク